大量&山積みのゴミでもOK!スピーディーにゴミ屋敷の片付け!

長い間放置した末に、山積みに溜まってしまったゴミ…。「いつか処分しよう」、「片付けよう」と思っていても大量のゴミが溜まり、カビや腐敗臭などが発生していることもございます。このような状況では、なかなか個人で解決できるものではありません。こんな時は片付け清掃のプロ・長岡環境サービスにおまかせください。分別、不用品の処理方法、簡単な清掃に至るまで、お客様のご要望に寄り添いながら作業をしていきます。処分に悩むよりも、まずは当社までご相談ください。お客様の求めていた解決手段をご提案いたします。

分別・処分・簡単な清掃、すべての作業に対応

  1. 「分別・処分」

ゴミ屋敷化してしまった方の中には、ゴミの分別が細かく億劫になり溜め込んでしまうという方も少なくありません。自治体によってそのルールもさまざまですが、当社はルールに沿ったゴミ、不用品の分別をきちんと行います。資源としていかせるものを選り分け、分別をきちんと行うことで処分する際の分量、処分代も変わってきます。 もちろん、作業後の処分もおまかせください。当社はゴミ処分に必要な「一般廃棄物収集運搬許可」を取得している認定業者です。法制度にそった適切な処分を行なっております。

  1. 「簡単な清掃」

ゴミ、不用品の処分をするだけで、作業は終わりではありません。処分後の空間を、再び生活ができるスペースに戻すところまでが、一つのゴールだと考えております。部屋の全てを隅々までクリーニングすることには対応しておりませんが、大きなゴミ等簡単な清掃に関しましてはお手伝いをさせていただきます。

  1. 「暮らしやすい空間の提供」

ゴミ屋敷を掃除した後に、再び汚くなる、ゴミを溜めてしまう、ということがないよう、お客様のご要望にあわせた空間使いのアドバイスも行なっております。ゴミ屋敷になってしまう原因にもさまざまなケースがありますが、ひとつには「暮らしやすさ」を作り出すことでゴミ屋敷化を未然に防ぐことにもつながっていきます。

 

買取可能な品、買取りできます!

お客様のご要望がございましたら品物の買取も承っております。買取査定をすることでゴミ清掃費用から差し引いてお財布にもやさしくなります。当社には適正な査定をする査定専門家が行いますので、安心しておまかせいただけます。また業者が不用品買取する際に必要な「古物商許可」も当然取得しております。万が一他社でこの許可を要していない場合は違法買取となりますので、ご注意ください。

「買取例」

未使用家電製品、未使用家具、価値あるブランド品など

プライバシー秘守義務の徹底

処分、清掃する際に私たちスタッフはお客様のプライバシー空間に立ち入ることになります。お客様としてはプライバシーな部分を見られたくない気持ちもおありかと思いますが、我々もプロです、情報管理と共にスタッフ一同秘守義務を徹底しております。機密情報としてプライバシーポリシーに則った管理をしております。

また、作業をしていく上でご近所、周囲への配慮も必要になってまいります。我々からの説明が必要であれば近隣へ丁寧にお伝えしてまいりますし、反対に「周りに作業しているのを知られたくない」などのご要望にも配慮することが可能です。作業に関して心配事がございましたら何なりとご相談ください。


もし、個人で作業をするとなると、膨大な時間と作業量が必要となるゴミ屋敷の片付け…。当社は清掃、処分に特化した業者ならではの強みとして、お客様の悩みを素早く解決するプロです。お客様それぞれのご要望にそったプランで、ご満足いただけるサービスをご提供しておりますので、ささいなことでも結構です、お気軽にお問い合わせください。新しくキレイになった空間を目の前にすると、洗われるような気持ちになります。こんな気持ちを多くのお客様に味わっていただきたいと願っております。