長岡環境サービスでは、本社営業所建設工事が滞りなく進んでおります。

主人と夢見ていた、いつか広い土地に作業場と事務所を建てたいが現実となりました。

ふとしたタイミングで気になっていた土地の事を不動産屋に聞きに行き、
すべての条件がそろった土地を手にし、銀行にもよくしてもらい、
ハウスメーカー勤務の義理弟に相談し、かなりがんばってもらい
建物が建つ運びとなりました。

鳥羽一郎、兄弟船という演歌の歌詞のような
主人と私のよ~♪夢のゆりかごさ~♪といった感じです。

兄弟船の歌詞は心にしみますが、
私たち夫婦関係にも通ずるものがあります。

この人を信用してついていこうと思います。

10月に完工予定です。

以上お知らせでした。