チワワのたいちゃん
main_image(たいちゃんの写真アップ)

ペットショップで、生後半年の子犬を引き取りました。

生まれて半年、ほぼほぼガラスゲージに入れられていて、なんだか広い世界を見せてやりたくなりました。

世の中かわいそうな運命をむかえなければならない、動物たちはたくさんいます。

ふとして、ペットショップをのぞいたとき、
お尻をむけたまま愛想もふらない、わんこに出会って、聞いてみたんです。。

一緒に暮らす?

するとぶりぶりしだして、

犬はほかにも飼っていますが、この子以上に
私になついている子はいません。

犬も言葉が分かるのでしょうか。。

いろいろこれから、知らなかった世界に連れ出してやりたいと思います。